チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい洋服できました!

<<   作成日時 : 2009/10/17 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

奥さんが3ワンに新しい洋服を2着ずつ作りました。なので全てで6着です。
では、新しい服を紹介したいと思います。

ここのところ、奥さん、犬服作りたいモードになってるようです(^−^)


画像

ももさんの服で〜す!

画像

めいさんの服で〜す!


画像

はなさんの服で〜す!
はなさんの服だけリボンがあります。(実は首回りをコントロールできるようにです)


今日の午前中は私は会社のレク行事があったのですが
午前中に奥さんがお散歩に連れて行ったようです。
私が午後に帰ってから新しい洋服を着てもう一度お散歩に行っちゃいました!

画像

クンクン全開の3ワン!

画像

嬉しそうに歩くももとめい

画像

3ワンの服にはワンポイントでひよこのマークが付いてます。


今日は2度のお散歩で疲れて3ワンはネムネムでした。(私もですが・・・。)


いつも見てくれて、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これから寒くなるので袖つきですか。
かわいいですね。
はなちゃんは首回りを調節できるようにですか。
そのままだとだんだん延びて肩が出そうになるのですか。
あくびもセーターには首回りにゴムを通しています。
ぽんちゃん
2009/10/17 22:49
洋服作りも、3ワン分ともなると
大変ですね(^^;
でも、市販のものだと、3ワン全部お揃いは、
なかなか難しいですよね〜。
新作もとってもお似合いです!!
はなさん、カイカイが良くなってよかったですね(^^)

ブン太ママ
URL
2009/10/17 22:54
そうなんですよね。これから寒くなりますから
袖つきがいいですね。
はなのは、首回りが日によって窮屈そうな時が
あるので、ひもで調整するようにすると
楽なんですよね。
なゆぱぱ
2009/10/18 08:06
ブン太ママさん

3ワン分は大変だと思います。
好きだから出来るんでしょうね。
確かに3ワン分はお揃いが難しいんですよね。
チワワとパグの服って売ってないんですよね。
売っててもかなり高い服しかなくて
3匹分を高い服は・・・。

はなのカイカイはよくなってホッとしてます。
なゆぱぱ
2009/10/18 08:09
はなさんかいかいだったんですね〜
でもよくなってよかったよかった(*^∀^))

奥さんすごいですね〜播(*゚∀゚*)
あたしは裁縫がまじ苦手なので
ほんとうらやましい・・・
それにはなさんのりぼんも
ちゃ〜んと考えて作ってて 手作りならでは
ですね♪ 
ママロー
2009/10/18 20:39
またまた手作りの服、みんなお似合いですね。
奥様のセンスと器用さに拍手!!
リョクには服をここ数年、着せてなく自然児状態です。
リョク父
2009/10/18 20:56
ママローさん

はなのカイカイはよくなってホッとしてます。

奥さんはかなり好きなんでしょうね。
そうじゃないと出来ないと思います。
はなのリボンは首回りのサイズの
調整をするのと見た目を考えたみたいです。
なゆぱぱ
2009/10/18 23:03
リョク父さん

また、手作りの服です(^−^)
うちの奥さんは好きなんだと思います。

リョクちゃんは服着てないんですね。
なゆぱぱ
2009/10/18 23:04
新しいお洋服ラメラメ感があってすっごく可愛いです^^
はなチャンの為に機能性も考えるなんてスゴイです(>_<)
2回もお散歩行けて3ワンちゃん達はラッキーでしたね♪
るぴ
2009/10/19 14:57
るぴさん

新しい洋服褒めていただいて
ありがとうございます。
はなのはいろんな部分で気にしないと
いけないようです・・・。
1日に2回も行けるのはラッキーだと
3ワンも思っているでしょうね。
なゆぱぱ
2009/10/19 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい洋服できました! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる