チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし!

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は新しい作った服を紹介しましたがそのまま、めいとももが寝ていました。

仲良く寝ているのがかわいかったのでパチリ!
画像

仲良く寝てるでしょ・・・ももめい!

さて、もう1着の新しい服を着て3ワンは今日はスポーツ公園に行きました。
朝から微妙な天気です。その為、朝から早いうちにお散歩をすることにしましたが
スポーツ公園の駐車場のポツリポツリと来たので中央の屋根つきの広場と
中央の池の周りでお散歩をしました。

画像



画像



画像

池の周りでちょっとだけ歩いて屋根つきの広場で移動です。

画像



画像



公園で県の職員の方から公園についてのアンケートをされたので、是非ドッグランが欲しいと
話をしておきました。


いつも見てくれてありがとうございます。
励みになりますので、ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ももめいちゃんの、仲良し寝姿にはノックアウトされました
3ワンともお揃いのお洋服、よく似合ってますよ〜。
ピンク、女の子らしくてイイですね!
公園のアンケート、私もきっとドッグランと書く事でしょう(^^♪
春桜
2009/10/18 23:09
仲良く添い寝してるのって癒されますね〜
ウチはなかなか見られないので
うらやましいです。。
ピンクの服、かわいいですね!
黒いコでも白いコでも似合う色ですよね〜
ハイジ
2009/10/18 23:31
癒されますね。
ピンクのお洋服がお似合いで可愛いです。
dragon pearl
2009/10/19 10:52
今度は素材のあったかそうな、お洋服ですね♪
3ワンちゃんともピンクが女の子らしくて
かわいいです。
ドッグラン、うちの近所にもほしいです〜!
もっとたくさんあればいいのにって思いますよね。
まめ蔵ママ
2009/10/19 11:56
めいチャンとももチャン一緒に寝てる姿寄り添いあってますね(*^_^*)可愛い〜!
ピンクのお洋服も女の子らしくて可愛いです!

公園の職員の方に、そんなアンケートを聞かれる事なんてあるんですね
るぴ
2009/10/19 15:03
春桜さん

そうなんですよ。仲良く寝てる姿は
ホント、可愛くてたまりませんでした(^−^)
ピンクは女の子らしく可愛くなるようです。
そう思って奥さんも布を買ってるんでしょう
けどね。
公園のアンケートは当然ですよね?
なゆぱぱ
2009/10/19 19:55
ハイジさん

めいが2匹で仲良く寝るのはももとですね。
ももとはな、ももとめいは仲良く寝てますが
めいとはなはほとんどありません。
はなは自分から行ってるんですけどね・・・。
ピンクの服は体の色が何色でもあいますね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/19 19:58
dragon pearlさん

癒されると言って貰えると嬉しいです。
ピンクはどの子にも合うんですよね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/19 19:59
まめ蔵ママさん

冬が近くなってきたんで、暖かい服が
作ったみたいです。
ドッグラン、近所に欲しいですよね。
新潟県のアンケートなので厳しいとは
思いますが言わないよりいいかと思って!
なゆぱぱ
2009/10/19 20:05
るぴさん

ももとめいの寄り添う姿はとても可愛く
思ったのでパチリしました。
公園の職員の人にアンケート受けたの
初めてでしたが、前日のアルビの試合の時も
聞いてたみたいです。サッカーに行った人が
言ってました。
なゆぱぱ
2009/10/19 20:08
くっついて寝てる姿かわいいですね。
これからこんな姿が多く見られるようになるんでしょうね。
そのうちはなちゃんも仲間入りするのかな?

よく行く公園にドッグランができるといいですよね。
ぽんちゃん
2009/10/19 21:33
みんな仲がいいですね。
一緒に寝ている姿も可愛いですし、洋服も可愛いです。
公園にドッグ・ランができるといいですね。
リョク父
2009/10/19 21:35
ぽんちゃんさん

くっ付いて寝る姿可愛いですよね(^−^)
これからの季節、こんな姿がいっぱい見えるように
なりますね。
はなの仲間入りはももとでしょうね。

ホントよく行く公園にドッグランが
出来るといいんですけどね。
なゆぱぱ
2009/10/19 21:54
リョク父さん

我が家の子達は結構、仲がいいですね(^−^)
この時点では洋服はめいしか着てなかったんですが
服がうまく見えるようになってました。
なゆぱぱ
2009/10/19 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかよし! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる