チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた寺泊へ!

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日のスポーツ公園の後にまたまた寺泊に行ってきました。
シルバーウィークにお泊まりした実家へ「お世話になりましたカニ」
買いに行くためです。

実は実家のお母さんは、それそれは蟹が大好きで他の何かを贈るより
蟹がいいみたいなので、蟹を贈ることにしています。

シルバーウィークからかなり時間が経ってしまいましたが
新潟国体があったので、蟹のお値段が上がるのが分かっていたので
全てが終わってから贈ることにしました。(連休中は高くなるんですよね。)

今回は贈る分の蟹のみで我が家の分は買いませんでした。
ですが、いつもの通り揚げ物はちゃっかり買ってます。
海鮮物を買ったり食べるよりなんとなく楽しみだったりするんですよね。


画像

今回、初めて食べたイカ紅しょうが棒

画像

そしていつもの大判揚げ

今回は3ワンも一緒なので、寺泊のさかなのアメ横のすぐそばには海水浴場があります。
この時期は、もう誰もいないので3ワンと遊んで帰ることにしました。


画像

寺泊の海です。(新潟の日本海です)


ももとはなはちょっとだけノーリードで走らせてみました。
めいは何処かへ行ってしまう心配があるので自由には出来ません・・・。
画像

海辺を走るもも


画像

ももの後ろを追いかけるはな


画像



画像

めいにくっ付こうとするはな



ビビりのはなさんはいつも誰かのそばから離れようとしません。
ドッグランでも、ひとりで何処かに行くことはありません・・・。
まあ、ビビりだから安心していられるんですけどね。




いつも見てくれてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね。
実は紅ショウガが入ってるの大好きなんです。
食べたくなっちゃいました。

気持ち良さそうにももちゃん走ってますね。
はなちゃんはいつも誰かにくっついているんですか?
ぽんちゃん
2009/10/19 21:41
イカ紅しょうが棒、美味しそう。寺泊に行く機会があったら食べてみたいです。
砂浜、誰もいないようでなゆぱぱさん一家の貸切のようですね。また、わんちゃんたち、個性があって面白いです。リョクもはなさんと一緒です。
リョク父
2009/10/19 21:42
ぽんちゃんさん

美味しいですよ。紅しょうがが入ると
美味しくなりますよね(^−^)
今まではイカエビ棒やイカタコ棒はあったのですが
今回、初めてイカ紅しょうが棒を発見したので
買っちゃいました!

ももは気持ちよさそうに走ってましたよ。
はなはビビりなのでいつも誰かのストーカーです。
なゆぱぱ
2009/10/19 22:45
リョク父さん

イカ紅しょうが棒美味しいですよ。
是非、寺泊に行ったら食べてみて下さい。
ここの揚げ物って他の地域に比べて
かなりお安いんですよ。だからついいっぱい
食べたくなっちゃいます(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/19 22:47
いつ見ても、大きくておいしそうですねえ(笑)
足元から離れない子って、とっても羨ましいです。
甘えん坊でかわいらしいもの!!
うちはランに行って離すと、疲れるまで戻ってきやしませんから・・・
目が離せなくて大変なんです〜。
まめ蔵ママ
2009/10/20 11:30
イカ紅ショウガ棒美味しそう〜紅ショウガが大好きなんです(*^_^*)

めいチャンは頼りになりますね^^
思いっきり走るももチャンの姿、すっごく気持ちよさそう^^ノーリードでも近くにいてくれるっていいですね!
るぴ
2009/10/20 13:14
いいな〜、寺泊今度はゆっくり行きたいです〜!!ほんと、海岸がすぐそばなのも魅力ですよねイカ紅しょうが棒お味はどうでしたか?
ハナミミママ
2009/10/20 21:55
まめ蔵ママさん

大判焼は大きくて美味しいですよ(^−^)

足元から離れないと、ほぼストーカーですよ!
そのおかげで安心していられるとも
言えますけどね。
ただ、めいは、逆でドッグランとかで
放すと、もう何処に行ってしまうか
分かりません。なので不安なのはめいですね。
なゆぱぱ
2009/10/20 22:02
るぴさん

イカ紅しょうが棒は美味しいですよ。
今まで紅しょうがなんてなかったのに
今回、初めて見かけました。

はなにとって、めいは大切なお姉さんみたいです。
ただ、めいにとっては’うざい’みたいです。
なゆぱぱ
2009/10/20 22:05
ハナミミママさん

是非、今度はゆっくり寺泊で遊んで行って
下さいね。
海岸は時期が時期なので、誰もいなくて
楽しめました(^−^)

イカ紅しょうが棒の味は練り物の味に
紅しょうがの味がいい感じにインパクトを
与えてくれてました。また食べたいです!
なゆぱぱ
2009/10/20 22:08
なゆぱぱさん!!
本当に美味しそうですね〜♪
お腹が空いちゃうo(^-^)o

遊んでる姿可愛いです♪
お洋服もお似合いです

2009/10/24 14:35
姫さん

これ。本当に美味しいです。値段も安くて
美味しいのでお勧めです(^−^)

砂浜で遊ぶのは、初めてです!
でも、3匹とも楽しんでいました。
なゆぱぱ
2009/10/25 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた寺泊へ! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる