チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の中の寝顔!

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

スポーツ公園と寺泊の移動の車の中での写真ですが、つい撮っちゃいました。
こう言う写真撮りたくなるんですよね!



画像




画像


この眠そうで無理してる顔がたまりません


画像



スポーツ公園から寺泊に行く時の写真です。

画像

しゅっぱ〜つ・・・めいはな

画像

えっ何処へ?・・・もも


眠そうな顔ってたまらなくありませんか?
ただの親バカでしょうか・・・。


いつも見てくれてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
眠そうな表情たまりませんね!

一緒にずっと寝てたくなりますよね(笑)
しばちゃんココア
2009/10/21 06:12
しばちゃんココアさん

そうなんですよね。眠そうな表情って
たまらないんですよね。
一緒にいると寝てくなりますね。
でも、いつも足の上で寝てます(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/21 21:34
私も眠そうなワンコの顔って好きです♪
無理しちゃって頑張って起きてようと
してる姿がけな気・・・
無性にクチャクチャって触りたくなります(^^)
ブン太ママ
URL
2009/10/21 22:21
うんうん♪
寝むそうな顔ってかわいいよね〜(*^∀^))
あたしも大好きです♪
でも若干 ヨーダに似てるんだよね・・
ママロー
2009/10/21 22:23
ブン太ママさん

眠そうな顔っていいですよね!
無理して頑張ってきてる姿が
たまらないんですよ・・・。
私はその無理してる顔をずっと見ていたいかな(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/21 23:12
ママローさん

そうなんですよね。無理して頑張ってる顔って
可愛いんですが、確かにヨーダに似てる気が
しますね・・・。
なゆぱぱ
2009/10/21 23:13
いつも思ってましたが車の中のハンモックの3ワン楽しそうですねこれもママさんのお手製ですか??
はなちゃん、いい味だしてる〜〜
ハナミミママ
2009/10/22 14:08
遊び疲れて寝むそうな顔、何とも言えませんね。
時々うつらうつらしいて、はっと我に帰った時の表情も面白いですよね。
ぽんちゃん
2009/10/22 21:36
ハナミミママさん

車の中の3ワンは楽しんでるし
仲良くしてますよ(^−^)
このドライブシートも奥さんの手作りです。
実は介護用の布団カバーで防水仕様に
なってます!
なゆぱぱ
2009/10/22 22:33
ぽんちゃんさん

遊び疲れた時の眠そうな顔はホント
なんとも言えないんですよね(^−^)
そのあとのふっと我に帰った時の顔も
確かにたまりませんね!
なゆぱぱ
2009/10/22 22:36
わんちゃんたち、車の中でくつろいでいますね。
シートカバーもきれいだし、スペースも広くて居心地、良さそう。
リョクは普通のシートなのでみんながうらやましいです。
リョク父
2009/10/23 22:31
リョク父さん

3ワンとも車の中はいつもくつろいでいます(^−^)
ドライブシートの中に長座布団が敷いてあって
寝心地もばっちりです。
なゆぱぱ
2009/10/23 23:20
ついつい撮っちゃいますよね♪
ネムイの我慢してる顔がなんとも言えない

2009/10/24 14:37
姫さん

ついつい撮っちゃうんですよね。
ネムネムの写真はたまりませんね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/25 20:44
私も寝むたそうにしているルイチップ、ゆずひめを見るのが好きです(*^_^*)
メチャメチャ癒されます!
車の中ではみんな仲良くくっついて寝るんですね(*^_^*)
るぴ
2009/10/26 13:46
るぴさん

眠そうにしてるのって、いいですよね(^−^)
ホント癒されますよね!
結構、仲がいいみたいで、みんなくっついて
寝ています。家の中だとそうはいきませんが
車だと狭いからかな(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/26 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車の中の寝顔! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる