チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩と週末の予定!

<<   作成日時 : 2009/10/22 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

今週になって奥さんが風邪をひいてしまいました。
熱をはかるとなんと38.6℃もあるって言うじゃないですか
びっくりです。もしかして新型インフルエンザかと思いましたが
病院に行って確認するとただの風邪でホッとしました。

その為、一昨日と昨日の夜は奥さんは寝室で一人で寝ることに・・・。
そして、私は3ワンとリビングで布団を持ってきて寝ることにしました。

そんな状態なので3ワンは昨日今日とお散歩していませんでした。
昨日は私も帰りが遅くて夜のお散歩も出来ませんでしたが
今日は早く帰ってきたので3ワンを連れてお散歩をしました。
3匹とも嬉しくてしっぽフリフリでした(^−^)



お散歩後はオヤツが貰えます。

画像

はなさんの顔が・・・


















画像

こんなになります・・・・。






そしてめいさん









画像

こんな顔になりました!






ただしももさん





画像

ちょっとだけ嬉しかったのかな・・・。






さてこの週末、私の会社の保養所のある軽井沢で遊んできます。
会社の保養所なんですが軽井沢だけワンコのOKの部屋があるんです。
まあ、逆になかなか予約取れないんですけどね・・・。


ちょっと奥さんの風邪で心配したんですが今日はかなりよくなりました。
週末は大丈夫そうです(^−^)

そして、何度も行ってるのにワンコと遊びに行けるって記事があったのでつい買ってしまいました。


画像


るるぶ軽井沢


さてどんな軽井沢になるか楽しみです。


いつも見てくれてありがとうございます。
励みになりますので、ポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様、ただの風邪でよかったですね。
この時期だけにもしか?なんて心配になりますものね。
お大事にしてください。

ワンコOKの保養所なんてうらやましいです。
楽しいお出かけになりそうですね。
ぽんちゃん
2009/10/22 21:46
奥様、風邪ですか〜。
しかも熱が高いですね!!
私の職場も今、風邪が流行ってるみたいで(^^;
皆さん、気をつけましょうね〜。
楽しい週末が送れなくなります(笑)
軽井沢はまだ行った事がないので
行ってみたい場所ですね〜。
楽しんで来て下さい♪
奥様もお大事に〜。
ブン太ママ
URL
2009/10/22 22:29
ぽんちゃんさん

心配して頂いてありがとうございます。
この時期に熱が出ると不安になります・・・。

ワンコOKな部屋は2部屋しかないので
人気が高くて予約が取りにくいですよね。
軽井沢楽しみです(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/22 23:35
ブン太ママさん

奥さんの風邪の熱はもう下がりました。
ご心配ありがとうございます。

軽井沢は何度も行ってるのに
ついるるぶのガイド本なんか買ってしまいました。
最近は、ワンコと一緒にって記事が載るように
なったんですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/22 23:38
ママさん だいぶ良くなって
きてヨカッタです

3Wanともおやつが楽しみなんですネ
はなちゃん 嬉しすぎなんですネ(笑)
めいちゃん オメメがまん丸に
なって可愛いです
ももちゃんはおしとやかなんですネ

軽井沢いいですね〜
私もツキとミケ連れて行って
みたいんですけど‥
電車で行くにはチョット遠いん
ですよね〜

楽しんで来て下さいネ

ツキランジェロまま☆彡
2009/10/22 23:40
ツキランジェロままさん

奥さんはだいぶ良くなりました。
ホント一安心です。

3ワンともお散歩の後のオヤツは
楽しみでたまらないみたいです(^−^)
はなはもの凄い勢いで食べにきます。
めいも食べたくて仕方ありません。
ももは食べてあげようかって感じです。

軽井沢は何回も行ってますが
3ワンと行くのは数えるほどしかないので
とっても楽しみです(^−^)
電車では厳しいでしょうね・・・。
なゆぱぱ
2009/10/22 23:52
奥様、風邪でよかったじゃないですか〜。
季節の変わり目は風邪ひきやすいし、主婦業なかなか休めないから、よくなってよかったですね!
めいさん、目クリっとして可愛くなってますよ(笑)
軽井沢楽しんできて下さいね〜。
またアップまってます(^o^)丿
春桜
2009/10/23 00:28
軽井沢、きっとすごくきれいな紅葉が見れますよ。
先週行った感じだと、街中とってもキレイでした。
奥様、風邪こじらせなくて良かったですね。
明日までに、もっと体調がよくなりますように♪
すてきな旅を楽しんできてくださいね。
まめ蔵ママ
2009/10/23 10:57
我が家も軽井沢に遊びに行きますよ!
土曜日日帰りで!5家族の大所帯で!!
旧軽井沢に午後遊んでます!!
もし逢えたらいいですね!
海ちゃんパパ
2009/10/23 18:41
春桜さん

風邪よくなりました。今日は3ワンと
昼間にお散歩も行ったそうです。
めいの目はホントクリックリです(^−^)
軽井沢から帰ったらアップしますね。
なゆぱぱ
2009/10/23 21:47
まめ蔵ママさん

紅葉きれいですか?楽しみです(^−^)
まめ蔵ママさんのブログを見ながら
どんなに紅葉か楽しみにしています。

奥さんの風邪はよくなってホッとしてます。
あんまり無理はしないようにします。
なゆぱぱ
2009/10/23 21:49
海ちゃんパパさん

パパさんも軽井沢に行かれるんですね。
あすの午後なんですね。旧軽に行かれるんですね。
会えると楽しいでしょうね。
なゆぱぱ
2009/10/23 21:51
奥様、お大事にしてください。
軽井沢、わんちゃんも一緒でOKのお店がたくさんあるのでみんなで楽しんできてください。
我が家は毎年行っているのですが、夏しか行っていないので、なゆぱぱさんのレポートを楽しみにしています。
リョク父
2009/10/23 22:27
リョク父さん

奥さんはほぼ回復しました。
そうですね。軽井沢はワンコOKのお店が
いっぱいあるので楽しんでこようと
思ってます。
我が家も秋に行くのは初めてなので
紅葉を楽しんできたいと思っています。
なゆぱぱ
2009/10/23 23:10
ママさん、大丈夫ですか?
昨今では熱が出ると、インフルエンザを
疑っちゃいますよね!
そうでなくてよかったですね♪
軽井沢ですか!
もう寒そうって思ったけど
考えてみれば新潟とどっちが寒い?という
くらいですよね、きっと。。
楽しい旅行になるといいですね!
ハイジ
2009/10/23 23:19
ハイジさん

そうなんですよね。熱が出るとインフルエンザを
疑ってしまいますよね・・・。
回復してホッとしています。
軽井沢は寒いんでしょうけど、こっちも
新潟から行くので、どんな服装していいのか
迷ってるんですよね・・・。
楽しい旅行を楽しんできたいと思ってます。
なゆぱぱ
2009/10/23 23:23
ままさん、インフルエンザじゃなくって
本当に良かったですね♪

軽井沢楽しんできてくださいね〜o(^∀^*)o

2009/10/24 16:39
奥様、大丈夫ですかぁぁ〜 (>_<)心配ですねぇぇ〜〜インフルエンザじゃなくって良かったですね!軽井沢元気に行ける事願ってまぁ〜す☆★また記事も楽しみにしてまぁ〜すo(^-^)o
☆ぴっぴ☆
2009/10/24 18:01
姫さん

本当にインフルエンザじゃなくて
ホッとしました。

軽井沢、日曜の今日は雨になってしまいましたが
楽しんできました(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/25 20:46
ぴっぴさん

奥さんはほとんど回復して一緒に
軽井沢旅行を楽しんできました。
これから軽井沢旅行記アップしますので
見て下さいね。
なゆぱぱ
2009/10/25 20:47
奥様の体調が回復して良かったです(>_<)
ももチャン、めいチャン、はなチャンも安心したんでしょうね!
おやつをもらってる時のはなチャンとめいチャンの顔!たまらなく可愛いです>▽<
ももチャンは、おやつをもらってる時も美人さんが高級料理を食べてる時みたいに綺麗ですね!
るぴ
2009/10/26 13:49
るぴさん

奥さんは体調が戻ってホッとしています。
はなとめいの顔はもうガン見です(^−^)
ももは、他の子ほど食べ物に興味がないので
反応が薄いんですよね。でも美人と言ってもらえて
嬉しいです。
なゆぱぱ
2009/10/26 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお散歩と週末の予定! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる