チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS もも、めい、はなと軽井沢旅行へ!

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

この土日はももめいはなの3ワンと軽井沢旅行へ行ってきました。
お出かけ前の週に奥さんが風邪をひいて心配しましたが
お出かけ出来るまで回復することが出来ました。
(コメント頂いたみなさん、心配して頂いて本当にありがとうございました。)

土曜日は、朝の7時過ぎに家を出ました。
そして越後川口SAで休憩と3ワンのお散歩&トイレタイムです。
画像



画像



画像


3ワンのお散歩とトイレタイムを終わらせて再び軽井沢へ向かいました!


軽井沢に到着してお昼を食べに今年の7月にオープンしたハルニレテラス

画像






そしてパグちゃんにも会うことが出来ました。

画像

パグの小鉄くん2歳です!軽井沢でパグちゃんに会えるなんて嬉しいです。




そして、偶然にも海ちゃんパパさんファミリーにもここハルニレテラスで会うことが出来ました。

海ちゃんパパさんファミリーは7匹のチワワと2匹のポメちゃんがいます。

画像

カートも2台あります。



カートも1台ずつ写真撮りました。
画像




画像




そして我が家の3ワンとカートを並べて!

画像

9チワワ、2ポメそして1パグです。
凄いでしょ?

実は今回、海ちゃんパパさんファミリーは5家族で軽井沢に遊びに来たそうです。
5月にペット博でお会いした時はポメちゃんがいませんでした。
ポメちゃんの飛鳥ちゃん、胡桃ちゃんは、初対面です。
2匹抱かせて頂いたのですが、ホントちっちゃくて可愛い子たちでした。
連れて帰りたくなりました。


本来の目的の食事は川上庵で頂きました。
画像



画像

私はくるみだれせいろを頂きました。


画像

奥さんはおろしそばを頂きました。
奥さん温かい汁の黒いお蕎麦は食べられません。西日本ではうどんと同じでお蕎麦も汁がうすいので
汁の黒いうどんやお蕎麦を最初に見た時はびっくりしたそうです。



ドッグラン&お宿編に続く


いつも見てくれてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




最近ブログのアップデートの反応が悪いんですよね・・・。(特に夜になると)
みなさんのブログはそんな事はありませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!
奥様も元気になられて良かったですね。
美味しいものをいただいたりわんちゃんたちもお友達にもたくさん会えたようで良かったですね。
おそば、美味しそう。夏は混んでいて、パスしてしまったのですが、今度は早めに行ってみようと思います。
リョク父
2009/10/25 21:57
奥様元気に旅行にいけてよかったですね♪
星野エリアに行かれたんですね。
できたのは知ってるけれど、いつ通っても
混んでる印象だったんですよ〜!
いいなあ、私も行ってみたいです。
川上庵はワンコ連れでお蕎麦をいただける
良いお店ですよね♪
まめ蔵ママ
2009/10/25 23:32
かっ、軽井沢にご旅行ですか〜うらやましいですぅ(≧∇≦)

何年か前に旅行会社のツアーで行ったことがありますが、軽井沢滞在時間は数時間f^_^;

ももめいはなちゃん大喜びでしたでしょうね(^w^)

ペンション参考にしま〜す(o^∀^o)
ゆっき
2009/10/26 11:38
キャー=>▽<=海ちゃんパパさんファミリーさん大家族ですね!
っていうか、たくさんの可愛いワンコ達に囲まれて羨ましい〜!

軽井沢かぁ!
今の季節は紅葉がすっごく綺麗なんですかね(*^_^*)ももチャン、めいチャン、はなチャン達も、いつもと違うお散歩コースたくさん楽しかったのかな〜^^
るぴ
2009/10/26 13:56
ママさん、風邪が回復してよかったですね!
せっかくの旅行ですもんね〜
9チワワ、2ポメ、1パグが
一枚の写真に納まると壮観ですね。
ワンコOKのお蕎麦屋さんなんですか?
くるみだれ、美味しそうです♪


ハイジ
2009/10/26 15:14
お帰りなさい♪♪
軽井沢〜!!
海ちゃんパパさんファミリー!!
大集合ですね♪♪
沢山のワンズo(^∀^*)o楽しそう!!

2009/10/26 15:14
リョク父さん

奥さんも本調子とまでいきませんが
回復して行くことが出来ました。
人気の場所のようで私たちが車を停めてすぐに
駐車場待ちが発生していました。
ギリギリでした。
駐車場に早く着けるとどうにかなると思います。
なゆぱぱ
2009/10/26 19:04
まめ蔵ママさん

そうですね。星のエリアに行ってきました。
いつも混んでるみたですね。時間的に
我が家もギリギリセーフって感じでした。
川上庵で犬連れなんですがって言ったら
外に案内されました。ワンコ連れの方も
たくさんいらしてました。
なゆぱぱ
2009/10/26 19:07
ゆっきさん

軽井沢は年に1回か2回位は行ってるのですが
3ワンとのお泊まりは初めてでした。
ゆっきさんの滞在数時間だとほとんど
分からないうちに過ぎちゃった感じじゃ
ないですか?
3ワンにとって今回はカート中心で
もっと歩きたかったかもしれません・・・。
なゆぱぱ
2009/10/26 19:11
るぴさん

海ちゃんパパさんファミリーは埼玉を
代表するチワワファミリーなんですよ。
いろんな雑誌の撮影会にもたくさん参加されて
ますし、多数のコンテストでも賞を取ってます。

軽井沢は今の季節は紅葉がよかったですよ。
残念ながら2日目は雨で紅葉を見れませんでした。
いつもと違うお散歩コースはみんな
楽しんだみたいですが、チワワ達には
ちょっと寒かったみたいです・・・。
なゆぱぱ
2009/10/26 19:16
ハイジさん

奥さんの風邪は回復いしてホッとしました。
9チワワ2ポメ1パグなんてそれも2家族だけ
ですから(1家族で9匹ですが)周りを
通りかかった人もびっくりしていました。

川上庵は外ならワンコOKです。
だから、みんなここに来ていました(^−^)
くるみだれはほんと美味しいですよ!
なゆぱぱ
2009/10/26 19:19
姫さん

軽井沢で海ちゃんパパさんファミリーと
会えたのは嬉しいですね。パパさんファミリーは
他の4家族と遊びに来てたそうです。
たくさんのワンコがとても可愛いですよ。
埼玉の方なので姫さんも機会があれば
会えるかもしれませんよ。
なゆぱぱ
2009/10/26 19:22
ママさん、元気になられて良かったですね。
軽井沢は紅葉始まってましたか?

それにしてもすごいですね。
カートの中にワンコがいっぱい!
みんな可愛く楽しそうけれど大変そう〜

ママさんも温かいおそばだめなんですね。
私もやはりおそばはざる系かおろしです。
関東に来てから何年も経つのに、これだけは馴染めません。
ぽんちゃん
2009/10/26 22:13
ぽんちゃんさん

元気になって本当によかったです。
軽井沢は紅葉が始まってましたよ。
次回にはアップしたいと思ってます。
温かいそばはダメだそうです・・・。
ぽんちゃんさんも関西出身でしたよね?
やっぱり馴染めないものなんですかね・・・。
私も関西に住んでいた時にソースだけは
合いませんでした。多分そういうもの
なんでしょうね。
なゆぱぱ
2009/10/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もも、めい、はなと軽井沢旅行へ! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる