チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ワンと軽井沢へドッグランお宿編!

<<   作成日時 : 2009/10/26 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日の続きになりますが、ハルニレテラスでお蕎麦を食べてから
海ちゃんパパさんに教えて頂いたプリン買いに軽井沢プリン専門店スイーツランベルセ

行ってみるとなんと海ちゃんパパさん御一行がお買い物中でした(^−^)
我が家はクレームブリュレとかぼちゃ、黒ゴマ、こだわりカスタードを買って帰りました。



次に湯川ふるさと公園のドッグランへ行くことにしました。
ここのドッグランは大型犬用と小型犬用の2種類あります。
本当は大型犬の方に連れて行こうかと思ったのですが・・・。
画像

ビビりで小型犬エリアでお母さんのそばを離れないももとはな!

画像

ももには寒いようでお母さんの服の中でまったり!


めいさんも小型犬エリアに居たのですが大型犬の方に行きたそうなので・・・。
画像

そばに行きたがるので連れていくことにしました。



画像

柵越しのめいとはな


画像

大きいワンコのそばに行きたいのですが、遊んでもらいたくて吠えまくって、相手を怖がらせて
逃げられていました・・・。
向こうの子からは、めいでも吠えられるので怖いのかな・・・?



そして本日の宿泊場所の私の会社の保養所に行くことにしました。
私の会社の保養所でも軽井沢だけがワンコOKの部屋があるんです。
真ん中にあるのはカインズホームで買ったワンコ用サークルが2個です。
1個お休み用でもう1個はトイレ用に使いました。

画像

ワンコOKの部屋は1件家タイプなので食事の時以外は他の方と会うこともありません。
リビングに寝室と2階がロフトになってます。

3ワンは、私や奥さんそしてお姉ちゃんのそばへ
慣れないとこで不安みたいです。

画像



画像



画像




夕食はコース料理になっていてたくさんの食事でお腹いっぱいになりました。
ここの食事が他の保養所より美味しいんですよ。
カメラを持ってなかったので写真はありませんが食べきれないほどなんですが
もったいなくて無理して食べました・・・。


そして昼間に買ったプリンを部屋に戻って食べることに!

画像

クレームブリュレ


画像

かぼちゃプリンです。

写真撮りそびれた黒ゴマが我が家では一番美味しかった(^−^)

まだまだ続きますので、お付き合い下さい。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



いつも見てくれてありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢ですか〜!いいですね〜しかも宿泊したお部屋も綺麗ですね!軽井沢寒くなかったですか?
なんか、今日は東京も雨のせいもありすっかり冬支度な感じになってきちゃいました。。
ハナミミママ
2009/10/26 20:17
めいさん、大きいわんちゃんに遊ぼ!なんてすごいですね。リョクも少しは見習って欲しいです。
会社の保養所、きれいでいいですね!!
私の会社といったら・・・。
プリンも美味しそうで皆さん軽井沢をエンジョイしていますね。
リョク父
2009/10/26 22:02
軽井沢いいですね〜
つぶれ達も一度連れて行こうと思っているのですが、関越は渋滞が・・・・・
ワンコがいないときは旧軽に保養所があったので行っていたのですがね。
ぽんちゃん
2009/10/26 22:24
ぱぱさんの会社の保養所だったんですね☆一軒家タイプはワンチャン連れには最高ですよね(^w^)

ぷりんにクレームブリュレ(≧∇≦)スイーツに目がないワタクシ☆☆たべた〜い(^O^)

羨ましいですぅ〜♪
ゆっき
2009/10/26 22:30
ハナミミママさん

軽井沢は新潟からなのでちょっと肌寒いかなって
感じでした。多分、天気良かったら新潟と
変わらないと思います。
東京もだんだん寒くなるんでしょうね。
なゆぱぱ
2009/10/26 22:57
リョク父さん

めいはいつもなんですが、大きいワンコが
大好きでこっちが気にしてないといけません。
向こうの方も逆に不安になると
いけないので・・。
会社の保養所でもここはきれいな場所で
他の場所は・・・です。
プリンも美味しかったので、
行った時は是非食べてみて下さい。
なゆぱぱ
2009/10/26 23:00
ぽんちゃんさん

確かに渋滞帰りは凄かった・・・。
アウトレットから高速への道がずっと
渋滞でした。我が家は一般道で碓井峠を
抜けて帰りました。
保養所はワンコNGがほとんどですからね・・。
なゆぱぱ
2009/10/26 23:02
ゆっきさん

そうなんです。会社の保養所なんですよ(^−^)
一軒家タイプなのでワンコ連れには
最高ですね。
プリン美味しいですよ(^−^)
我が家もスイーツ大好きです!
なゆぱぱ
2009/10/26 23:04
なゆぱぱ家ほんとフットワーク軽く
いろんなところに出かけてますよね〜♪

軽井沢♪♪
行ったことないですけど
おされ〜♪なイメージです(・∀・)♪+.゚
そこに保養所があって それにワンコオッケー
とは まじでうらやましい。.。:+*(>ω<。)

ごまプリン・・・
おいしすぎて写真撮る前に完食したん
ですか??(*^∀^))
ママロー
2009/10/26 23:08
一軒家タイプの保養所っていいですね〜♪
しかも、キレイだし、ご飯もおいしいんだったら言うことないですね。
プリン専門店・・・気になります。
次回また軽井沢に行くことがあったら、ぜひ寄ってみまーす♪
まめ蔵ママ
2009/10/27 11:38
お久しぶりでーす。
いいなー家族旅行、しかも軽井沢だしー。
保養所いいですねー、そういうの利用しなきゃね
美味しそうだわ・・・プリン。
甘いもの大好きな私にはたまりませーーーん。


モモカメ
2009/10/27 11:40
ママローさん

そんなにフットワーク軽いかな〜。
でも、お出かけは大好きなんですよね!

軽井沢は昔から避暑地として有名ですからね。
でも、お洒落じゃない我が家が行っても
全然OKなので、ママローさんファミリーなら
おしゃれな街に合いますよ(^−^)
ゴマプリンは私が風呂に入ってるうちに
食べられていたので残りを少し食べただけ
だったので写真撮れませんでした・・・。
なゆぱぱ
2009/10/27 21:45
まめ蔵ママさん

一軒家タイプの保養所はここしかないので
ワンコOKもここだけなんです。
プリン美味しいので是非食べてみて下さい。
ハルニレテラスからすぐですので(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/27 21:47
モモカメさん

ご無沙汰してます。
本当に久々の家族旅行です(^−^)
上の娘も一緒だともっと良かったのですが
仕事だったので・・・。
保養所はやっぱり私たちが働いてる分から
出てるので、やっぱり利用しないのは
損ですからね。
プリン美味しいです(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/27 21:51
すごく素敵な保養所ですね(*^_^*)
落ち着いたお部屋で疲れも癒されそう〜♪
何よりワン家族が連れて行ける事がすっごく癒しだと思います♪

めいチャン、ドッグランですっごく積極的なんですね^^
ルイと合わせたら遊んでくれるかな〜^^
るぴ
2009/10/28 11:33
るぴさん

私の会社の保養所で軽井沢が一番綺麗です(^−^)
ワンコ連れOKは何より嬉しい事です。
めいはすっごく積極的ですよ。ルイちゃんと
遊べるといいですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ワンと軽井沢へドッグランお宿編! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる