チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS チワパグと軽井沢  紅葉編!

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

軽井沢へ行ってみて紅葉がとてもきれいでした。
実際には来週くらいがいいかもしれませんが
それでも、とっても綺麗でした(^−^)

2日目は雨だったのでせっかく行く予定をしていた雲場池はパスすることになって
しまいましたが、紅葉もずいぶんすすんでるようでした。


まずはハルニレテラスでの紅葉です。

画像



画像



画像


ハルニレテラスの横に川が流れてるんですが赤くなったもみじと
その後ろを流れる川の景色が綺麗でした。


そしてプリンを買った千ヶ滝温泉入口で赤がとっても綺麗だったのでパチリと
以前は誰かが使っていた家の紅葉が綺麗でした。

画像



そして泊まった保養所で朝のお散歩をして撮った写真です。


画像



画像



画像



一人でお散歩に行った時なのですが、なかなか部屋でオシッコやウ○チをしなかったので
クンクンしまくってます・・・ももめいはな



そして保養所付近の紅葉です。

画像



画像



赤く色づいてきて今が紅葉が見頃になっています。見に行ける方はお勧めです。


いつも見てくれてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おーすばらしい紅葉!!雨は残念でしたね。でもきれいです。いってみたいっす!!カーロフォレスタのURL治しときました。今度は大丈夫です!!今度行ってみてくださいね。
ももおやじ
2009/10/28 00:29
紅葉綺麗です〜(*^o^*)

写真に癒やされました♪
3ワンちゃんは花より団子かな(笑)
ゆっき
2009/10/28 09:07
やっぱり見ごろでしたね〜!
軽井沢の秋は、キレイでオシャレ感もあっていいですよねえ。
急に雨が降ったりすると、散ってしまったりもするので、
本当に見ごろって頃に行くのは、なかなか難しいですね。
でも、もみじ、本当にキレイ。。。
まめ蔵ママ
2009/10/28 15:39
軽井沢の紅葉、きれいですね。
やはりリゾート地だけに特にきれいなような気がします。
そんないい景色の中をお散歩ができてよかったですね。
リョク父
2009/10/28 20:34
きれいですね、紅葉。
今年の紅葉は色がきれいだと今日の天気予報で言っていました。
軽井沢とは言わないけれど、どこかへ紅葉がりに出かけなくっちゃ。
デジカメ教室も紅葉の撮り方がはじまるんですよ。
ぽんちゃん
2009/10/28 22:04
ももおやじさん

雨はちょっと残念でしたが十分楽しめました。
紅葉はもうちょっとすると見頃みたいですが
十分綺麗なとこもいっぱいありました。
カーロフェスタ今度行きたいと思います。
なゆぱぱ
2009/10/28 22:37
ゆっきさん

紅葉綺麗でした(^−^)
当然3ワンは花より団子ですね。
ちょっと慣れない場所だったので
緊張もあったかもしれません。
なゆぱぱ
2009/10/28 22:38
まめ蔵ママさん

まめ蔵ママさんが言ってた通りで
見頃でした(^−^)来週ならもっとかな。
日曜日雨だったのでちょっと散るかも
しれませんね・・・。
もみじは本当に綺麗でしたよ。
なゆぱぱ
2009/10/28 22:41
リョク父さん

軽井沢はやっぱり紅がとってもきれいに
出てる感じがしました。
リゾート地だけあって確かに綺麗な感じも
受けました。
チワワ組にはちょっと寒かったみたいです。
なゆぱぱ
2009/10/28 22:43
ぽんちゃんさん

紅葉、本当に紅が綺麗に出た感じです。
そうだったんですか?今年は綺麗な
年だったんですか。
紅葉狩りもこれからはいいですよね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/28 22:45
お見事な紅葉ですね
やっぱり秋は1度は紅葉見とかないと、日本人じゃない!?
やっとすごしやすい季節。
特にはなさんなんかは、やっと全力出せるって感じかな?
春桜
2009/10/28 23:42
春桜さん

紅葉はやっぱりいいですね。
これって日本人だからかもしれませんね。
やっと過しやすくなってきたんですが
新潟はあっという間に冬がくるんですよ・・・。
でも、はなさんには今のうちに楽しんで
もらわないといけませんね。
なゆぱぱ
2009/10/29 20:29
ホント!すっごく紅葉が綺麗です(>_<)
この時期しか紅く色ついた葉を見ることが出来ないですもんね!
料亭の庭園みたいに綺麗です(*^_^*)
るぴ
2009/10/30 14:45
るぴさん

紅葉綺麗でしたよ(^−^)
あんまり真っ赤な紅葉って見れないので
ちょっと感動でしたよ!
確かに庭園みたいに見えますが
部分的にですけどね。
なゆぱぱ
2009/10/30 22:26
紅葉がとても綺麗ですね
川と紅葉の写真がなんだかとっても素敵です♪

ももちゃん、めいちゃん、はなちゃんのお揃いの洋服。
可愛い

2009/10/31 18:13
姫さん

紅葉は綺麗でしたよ!
川と紅葉の写真を素敵って言ってもらえて
嬉しいです。

3ワンはいつもの奥さん手作り服です(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/31 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チワパグと軽井沢  紅葉編! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる