チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS チワパグと軽井沢・・・アウトレット〜帰り編

<<   作成日時 : 2009/10/29 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 12

軽井沢の2日目の日曜日はあいにくの雨でした・・・。
予定では雲場池に行きたかったのですが雨では仕方がないので
あきらめてアウトレットへ行くことにしました。

アウトレットに行くと猿回しをしてました。
写真も撮っているのですが使っていいか分からないので
アップはしないでおきます・・・。

最初は3ワンは人が多いのでカートでの移動になりました。

画像

この中に3ワンがいるの分かります?


今回、雨だった為カート用レインカバーです。
パグミの為に買ったのですがギリギリ雨が降らなかったので初仕様です。
実はこれ、西松屋で購入しました。赤ちゃんカート用でちょうどいいのを探して購入しました。
パグミの為に、買ったレインカバーがこんなとこで役に立ちました(^−^)

画像

中も温かです!


そしてアウトレットに花畑牧場のお店が出店してたんですね。

画像

思わずお店に(奥さんと娘が入りました。私は外で3ワンと待ってました。)


画像

そして購入した生キャラメルです。
口の中でとろけますね(^−^)
あとチーズのカチョカバロも買いました! 


あちこち見て回って、私はコールマンショップでランタンスタンドを購入しました。

画像

安かったので最近あんまり行かないのに、つい購入・・・。

午後2時過ぎにアウトレットを後にしました。
帰りに高速へ向かう道が駐車場を出たとこから渋滞でしたので
一般道を走ることにしました。

そして、途中で峠の釜めしのおぎのや

画像





画像

まずはあげもちうを買って食べました。
甘くて美味しかった(^−^)


そして定番の釜めしを買って帰ることに!


画像


画像

家に帰ってから食べました。やっぱり美味しいです!




途中から高速に乗って帰ることにしてすぐに赤来高原のSAで休憩です。


画像

ご機嫌なももさん

画像

3ワンでそろってのお散歩風景です(^−^)

3ワンともオシッコとウ○チをして帰路につきました。
楽しい軽井沢旅行記でした。
つまらなかったかもしれませんが最後までお付き合いして頂いてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽井沢アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2010/01/05 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい週末でしたね(*^_^*)
景色も最高!アウトレットも堪能♪なんてストレス発散(>_<)♪♪楽しい週末でしたね♪
家でくすぶってた私には羨ましい限りです(>_<)
るぴ
2009/10/30 14:50
今回も3ワンのお揃のお洋服姿が可愛いですね今頃軽井沢は紅葉が綺麗なんでしょうね。。アウトレットめっちゃ行きた〜い!!買い物しすぎちゃいそうだけど
ハナミミママ
2009/10/30 20:22
るぴさん

はい、楽しい週末でした!
景色もアウトレットも十分楽しんできましたよ。
るぴさんも明日からの週末を楽しんでみては
いかがでした?
なゆぱぱ
2009/10/30 22:28
ハナミミママさん

洋服も最近は服はいつもお揃いになってます。
今頃の軽井沢は綺麗ですよ。きっと!
東京や周辺にもたくさんアウトレットが
あるので、ハナミミママさんも行かれては
いかがですか?
なゆぱぱ
2009/10/30 22:32
一度行きたいと思ってるんですよ、軽井沢のアウトレット。
最近のアウトレットは雨でも濡れないようにできているけれど軽井沢は雨具がいるのですか?
ぽんちゃん
2009/10/30 23:09
ぽんちゃんさん

是非、行ってみて下さい。
軽井沢もほとんど濡れることはないのですが
イーストとウェストがあってその移動のとこで
どうしても傘がいる部分があります。
その為、ワンコ用に以前買ってあった
カート用カバーを使ってみました。
サイズもぴったりでびっくりでした。
なゆぱぱ
2009/10/30 23:32
楽しい旅行だったみたいですね♪
姫も旅行したいなo(^∀^*)o

おぎのやのの釜飯は本当に美味しいですよね☆

姫は食べ終えた釜で炊くおかゆも大好きです♪
(1人前にちょうど良いサイズなんですよね♪)

2009/10/31 18:10
雨の日対策もばっちり☆3ワンちゃん幸せですね(≧∇≦)

花畑牧場のキャラメル、一個だけなめたことがあります(o^∀^o)くちどけしちゃいますよね♪


なゆぱぱさんは行動的なんですね!!うちのダンナはインドアなので、見習ってほしいです(*^o^*)
ゆっき
2009/10/31 18:50
姫さん

良好楽しんできました(^−^)
ぜひ、姫さんも旅行に行って下さい。
楽しみが出来ますよ!
釜めしは美味しいですよね!
食べた後の釜でおかゆ作ってるんですか。
我が家はそのまま捨ててしまってますが
確かに美味しいでしょうね。今度試して
みようかな(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/31 22:23
ゆっきさん

雨の日対策はパグミの為に準備したのですが
実際にはパグミの時は不要だったのですが
今回、雨が降ったので役に立ちました!

生キャラメルはホント口の中で
溶けちゃいますよね。

私の場合は行動的と言うより
家の中にじっとしていられないだけかも
しれません・・・。
なゆぱぱ
2009/10/31 22:25
軽井沢では、偶然お会いできて良かったです!
ママさんも元気そうでなによりでした。
29日に仕事で軽井沢へ行きましたが
紅葉が、24日より綺麗でした!
寒さも一段とましてました。朝4℃でした!

花畑牧場が、アウトレットに出店してたんですか!知りませんでした!
今回は、日帰りで時間がないから
アウトレット寄らなかったから(^。^;
残念。生キャラメル買いたかったな〜。

海ちゃんパパ
2009/11/01 13:16
海ちゃんパパさん

軽井沢では偶然でもお会いできて
良かったですね。
そうなんですか?やっぱり先週よりも
紅葉は綺麗だったんですね。

花畑牧場が出店してるのは私も
知りませんでした。
行ったら、出店していたので
思わず買ってしまいました(^−^)

パパさんはよく行かれてるようなので
次行った時に買われてはいかがですか?
なゆぱぱ
2009/11/01 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チワパグと軽井沢・・・アウトレット〜帰り編 チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる