チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後丘陵公園へコスモスまつりとバラまつりを見に行こう!

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日のブログの続きになりますが、丘陵公園の続きです。

コスモスを見に行ったのでまずは3ワンとコスモスです。
画像

あんまりこっちを向いてくれませんでした・・・3ワン


画像

はなとコスモス!


画像

以外に評判が良かったハートの服を着るめいさん

今日の丘陵公園は無料開放デーだったのでたくさんの人やワンコが着ていました。
フレブルの子とチワワの子とはご挨拶しました。

画像

はなとフレブルの子とガハガハ同士でカートのご挨拶になりました。

チワワの子とはやっぱり御挨拶はめいさんが行きます。
画像



画像

こちらの飼い主さんはパグが暑がりなのが知らないらしくカートに乗せてることをびっくりしてました!

ここからはバラまつりとコスモスまつりの花です。

まずはバラから!

画像



画像


そしてコスモスです!

画像



画像



画像



それからお花畑の中を歩くももとめい

画像

一度カートに乗った後ですが楽しそうに歩いてるももさんとめいさんでした。
いつもだとすぐに疲れて歩くのを嫌がるももがいっぱい歩いていました。
よほどの楽しかったのかな(^−^)


いつも見てくれてありがとうございます。
ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いのお洋服可愛いですね。
これからますます寒くなるので必需品ですね。
dragon pearl
2009/10/07 10:58
バラもコスモスも、とってもキレイに撮れて
ますね〜♪
こんなお花畑の中のお散歩だったら、ワンコも
テンションあがるのかもしれませんね!
バラとか良い香りがしそうだし。
3ワンでお揃いのお洋服着てたら、目立ちそう
ですね〜!!!
まめ蔵ママ
2009/10/07 11:46
お揃いのお洋服きてお花畑を歩くなんて!^^
注目の的になりそうですね^^♪♪

バラやコスモスはイロイロな色で咲くから綺麗なんだろうな〜^^
るぴ
2009/10/07 17:31
やっぱり今の時期はコスモスですね。
コスモスもバラもきれいに咲いてますね。
バラの香りに誘われてももちゃんもうれしかったのかな?
つぶれ達も次の日曜日にコスモスを見に行く予定ですが、台風で倒れなければいいのですが。
ぽんちゃん
2009/10/07 18:44
dragon pearlさん

お揃いは、嬉しいものです(^−^)
これからは、確かに必要性が増えますが
我が家では暑さ対策でも使ってますよ。
なゆぱぱ
2009/10/07 21:46
まめ蔵ママさん

>バラもコスモスも、とってもキレイに撮れて
ますね〜♪
ありがとうございます。そう言ってもらえる
撮った甲斐があります(^−^)

花畑のお散歩は喜んでいたかも知れませんね。
並んで歩いてましたし(^−^)
お揃いの洋服はいつも注目の的になります!
なゆぱぱ
2009/10/07 21:49
るぴさん

お揃いの洋服はやっぱり注目の的に
なります。それにチワワとパグの組み合わせが
さらに注目を集めるようです。

バラもコスモスもいろんな色で咲くので
ホント綺麗ですよ。
なゆぱぱ
2009/10/07 21:51
ぽんちゃんさん

今の時期はコスモスですが新潟は
この休みで終わりになりました・・・。
台風心配ですね。新潟も明日はどうなるか
不安です。日曜にコスモス見に行ったら
写真アップしてくださいね。
なゆぱぱ
2009/10/07 21:54
めいちゃんのハートの
お洋服めっちゃかわいい♪
奥様の手作りですか??

わたしの実家の近くにも
バラ公園があって春と秋におまつりが
あるんですよ〜 でも最近行ってないな…
ママロー
2009/10/07 21:58
ママローさん

今回の服も奥さんの手作りです。
広島の双子とまたお揃いです(^−^)

ママローさんの実家の近くにもバラ園が
あるんですか?おまつりに是非行って
写真をアップして下さい(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/07 23:14
この日は新潟も暑かったみたいですね〜
でもコスモスはとってもきれいに咲いてますね!
昭和記念公園はすでに終わってたから
やっぱり気温が違うんですね〜
3ワンのお洋服、みんなよく似合ってますね♪
1枚だけワンポイントなのもすごくいい感じです!
ハイジ
2009/10/08 10:12
めいちゃんのハートの服、可愛いですね!!
これも手作りかしら??
お花が沢山あるところでのお散歩って
気持ちいいんですよねー(^^)

ブン太ママ
2009/10/08 13:20
ハイジさん

新潟も暑かったですよ・・。
コスモスは実はこの日が最終日だったので
イマイチでした。
昭和記念公園て終わったんですか?
気温は確かに違いますからね。
新しい犬服実は1枚だけ布が足りなくて
こうなりました(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/08 22:03
ブン太ママさん

めいのハートの服も手作りです。
お花があるところでのお散歩は
ワンコにも似合う場所ですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
越後丘陵公園へコスモスまつりとバラまつりを見に行こう! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる