チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS トキメキ新潟国体!3ワンもGO!

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、確認するとチワパグ日記のカウントが10,000カウントになりました。
こんなにたくさんの方に見ていただいたんだなあとびっくりしました。
これからも遊びに来て下さいね。

話は変わりますが、新潟は10日の土曜から新潟国体の障害者の部が始まったようです。
土曜日に皇太子殿下がスポーツ公園にお見えになって開会式に出席されたそうです。

そして日曜に新潟国体会場のスポーツ公園へ3ワンと行ってきました。
画像

    ようこそ新潟国体へ!

久しぶりのスポーツ公園に3ワンはご機嫌です!
みんなスポーツ公園は大好きなんですよね。

画像

ご機嫌な足取りで歩くもも!

画像

嬉しそうに歩くももとめい!

いつもお散歩はグランド側なんですが、ビックスワンの通りでは
トッキキー(新潟のマスコットです)がお出迎えです。

画像

聖歌を持つトッキキ!

画像

トッキキーに入って子供たちが遊んでました!

行きには元気だった3ワンですが
画像




画像



帰りの車ではグッスリでした(^−^)


画像

毎回、帰りはネムネムなんですけどね(^−^)



いつも見てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ちなみにすべての内容を終えて新潟国体は本日終了しました。
頑張ったみなさんお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
10,000カウント、おめでとうございます
スポーツ公園、皆さん楽しいようで足取りも軽いようですね。
たくさん歩くと帰りの車の中、振動が気持ちいのかリョクもぐっすりしています。
リョク父
2009/10/12 22:18
おめでとうございます!10,000カウント。
国体で賑やかそうですね。
来年は千葉国体なので柏の葉公園では野球場を造って最中です。
ももめいはなちゃん、みんなお散歩頑張って帰りはお疲れ?
ぽんちゃん
2009/10/12 23:03
スポーツ公園は3ワンは大好きなようで
しっぽが思いっきり上がってました。
たくさん歩いたのと人がたくさんいたので
人に酔ったようでした。
なゆぱぱ
2009/10/12 23:14
ぽんちゃんさん

国体は今まで新潟では見たことないような
地域の方の車とかを見かけました。
みんな頑張って車で来てるんですね。
3ワンは疲れて帰りは爆睡でした。
なゆぱぱ
2009/10/12 23:15
おそろいのお洋服で、寄り添って寝ている3ワン
ちゃん、とってもカワイイですねえ♪
やっぱり大きいはなちゃんが、枕役なのね(笑)
10000アクセスおめでとうございます!
まめ蔵ママ
2009/10/13 01:03
やはり、国体の会場になる場所の所にある公園だけあって広いですね〜

大満足ですね!

ココアも連れていったら喜びそうです!
しばちゃんココア
2009/10/13 07:41
帰宅途中の車の中の写真が凄い可愛い。疲れちゃうほど楽しんで、みんないい顔してる。夢でも遊んでいるのかもしれませんね。最高に可愛い
dragon pearl
2009/10/13 11:41
ピンクのチェックのお洋服可愛い〜
これだけ広い場所を歩いたら確かに帰りは気持ちよくおねんね状態ですね^^
るぴ
2009/10/13 13:17
まめ蔵ママさん

3ワン帰りはいつも寄り添って寝ています。
服は以前のお揃いの服です(^−^)
普段は妹分なのにこういう時は
枕代わりになってます。
なゆぱぱ
2009/10/13 22:36
しばちゃんココアさん

ここの場所はビックスワンがあって
普段はサッカーのアルビレックスの
ホームになってます。

ココアちゃんもお散歩したら
楽しめるかもしれませんね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/13 22:37
dragon pearlさん

帰る時の車の中は狭いので寄り添って
寝ています。家の中だとこうは
いきません・・・。
ホント遊んでる夢でも見てるかも
知れませんね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/13 22:40
るぴさん

この公園広すぎてはなさんは
途中で棄権です・・・。
ガハガハになって歩けなくなりました。
はなと奥さんが途中で待っていて
ももとめいを連れて私がさらに
歩くのがいつもお散歩になってます。
なゆぱぱ
2009/10/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トキメキ新潟国体!3ワンもGO! チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる