チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS はなさん、よくなりましたよ。

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

前回、カイカイの日記でご心配をお掛けしましたが
薬が効いたのかカイカイもなく穏やかに過ごせるようになりました。

画像

今日のはなは、何もなかったようにオヤツをガジガジしています。

そしてめいさん
画像

顔洗いをしてました。猫みたいです。



画像

ももはネムネムモードです。


画像

心配してくれてありがとう!


いつも見てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カイカイ落ち着いたようで本当によかったですね!
きっとパパママの必死の愛情が、1番の治療になった事でしょう
顔洗い春もよくしますよ〜、なんだか微笑ましい光景ですよね♪
春桜
2009/10/16 00:11
はなちゃんのかいかいよくなってきてよかったですね!

顔を洗う仕草はココアもやりますよ!
しばちゃんココア
2009/10/16 05:45
はなチャン良かったですね(>_<)

顔洗いしてるめいチャン!ほんと!猫みたい^^
可愛い〜♪
るぴ
2009/10/16 16:12
はなちゃん、カイカイ治まってよかったですね!
調子悪い時、本当しゃべってくれたら…って思いませんか?どこがどういう風に痛いとかかゆいとか、辛いとか!すぐに連れて行けるように病院は近いに限ると最近近くに変えました。
ハナミミママ
2009/10/16 21:17
春桜さん

ホント落ち着いてよかったです。
シャンプーも気にしてまめにしてあげないと
いけないかもしれませんね。

顔洗い春ちゃんもされるんですね。
我が家ではめい以外はめったにしません。
なゆぱぱ
2009/10/17 13:00
しばちゃんココアさん

ホントよくなってよかったです。
ココアちゃんも顔洗いするんですね。
うちのはなはしませんね・・・。
なゆぱぱ
2009/10/17 13:02
るぴさん

はなはよかったです。

顔洗いは我が家ではほとんでめいしか
しなくて。
しぐさがまるで猫みたいなんで
昔、猫をかっていたので一緒だなあと
思ってしまいます。
なゆぱぱ
2009/10/17 13:04
ハナミミママさん

カイカイ治まってホントよかったです。
確かに具合の悪い時にしゃべってくれたら
いいと思います。そしたら薬とかも
あげられるんですけどね。
病院は近いに限りますね。うちは近いので
すぐ連れて行けます。
ただ、ヤブだと困りますけど、ちゃんとした
病院なら近くがいいですね。
なゆぱぱ
2009/10/17 13:09
はなちゃん、カイカイ治まって良かった〜。

顔洗い
うちの2ワンもやってますo(^∀^*)o

2009/10/17 17:49
姫さん

カイカイ治まってホッとしています。
顔洗いクマちゃんはじめちゃんも
するんですね。我が家ではめいだけなので!
なゆぱぱ
2009/10/17 19:21
はなちゃんよかったですね。
カイカイがよくなって。

めいちゃん、顔洗いで目を傷つけないように気をつけてね。
ぽんちゃん
2009/10/17 22:39
ぽんちゃんさん

はなのカイカイはよくなってホッとしました。
気をつけてあげないといけませんね。

顔洗いで目を傷つける子もいるんですよね。
こちらも気をつけるようにしますね。
なゆぱぱ
2009/10/18 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなさん、よくなりましたよ。 チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる