アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
美味しいお蕎麦を食べに福島へ!
美味しいお蕎麦を食べに福島へ! 最近のワンコの人気の名前ベスト10(女の子)に3ワンがみんな入っていたそうです。 1位はもも、3位にはなだそうです。 9位にめいだったそうです。 ももとはなは入ってると思っていたのですが めいという名前が入るとはびっくりでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/31 22:17
チワパグと軽井沢・・・アウトレット〜帰り編
チワパグと軽井沢・・・アウトレット〜帰り編 軽井沢の2日目の日曜日はあいにくの雨でした・・・。 予定では雲場池に行きたかったのですが雨では仕方がないので あきらめてアウトレットへ行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/10/29 20:17
チワパグと軽井沢  紅葉編!
チワパグと軽井沢  紅葉編! 軽井沢へ行ってみて紅葉がとてもきれいでした。 実際には来週くらいがいいかもしれませんが それでも、とっても綺麗でした(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/27 22:01
3ワンと軽井沢へドッグランお宿編!
3ワンと軽井沢へドッグランお宿編! 昨日の続きになりますが、ハルニレテラスでお蕎麦を食べてから 海ちゃんパパさんに教えて頂いたプリン買いに軽井沢プリン専門店スイーツランベルセへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/26 19:50
もも、めい、はなと軽井沢旅行へ!
もも、めい、はなと軽井沢旅行へ! この土日はももめいはなの3ワンと軽井沢旅行へ行ってきました。 お出かけ前の週に奥さんが風邪をひいて心配しましたが お出かけ出来るまで回復することが出来ました。 (コメント頂いたみなさん、心配して頂いて本当にありがとうございました。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/25 21:15
今日のお散歩と週末の予定!
今日のお散歩と週末の予定! 今週になって奥さんが風邪をひいてしまいました。 熱をはかるとなんと38.6℃もあるって言うじゃないですか びっくりです。もしかして新型インフルエンザかと思いましたが 病院に行って確認するとただの風邪でホッとしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/22 21:14
車の中の寝顔!
車の中の寝顔! スポーツ公園と寺泊の移動の車の中での写真ですが、つい撮っちゃいました。 こう言う写真撮りたくなるんですよね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/20 23:03
またまた寺泊へ!
またまた寺泊へ! 昨日のスポーツ公園の後にまたまた寺泊に行ってきました。 シルバーウィークにお泊まりした実家へ「お世話になりましたカニ」を 買いに行くためです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/19 21:04
なかよし!
なかよし! 昨日は新しい作った服を紹介しましたがそのまま、めいとももが寝ていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/18 22:59
新しい洋服できました!
新しい洋服できました! 奥さんが3ワンに新しい洋服を2着ずつ作りました。なので全てで6着です。 では、新しい服を紹介したいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/17 19:17
はなさん、よくなりましたよ。
はなさん、よくなりましたよ。 前回、カイカイの日記でご心配をお掛けしましたが 薬が効いたのかカイカイもなく穏やかに過ごせるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/15 23:17
はなさんカイカイ再び・・・!
はなさんカイカイ再び・・・! 先週位からはなさんのカイカイが再発しました・・・。 夜寝てると無性に掻くようになってきました。フードやシャンプーで 良くなってきた思っていたのですが、また再発しました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/13 22:32
トキメキ新潟国体!3ワンもGO!
トキメキ新潟国体!3ワンもGO! 昨日、確認するとチワパグ日記のカウントが10,000カウントになりました。 こんなにたくさんの方に見ていただいたんだなあとびっくりしました。 これからも遊びに来て下さいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/12 21:54
埼玉へ・・・3ワンはお留守番!
埼玉へ・・・3ワンはお留守番! 今回の3連休ですが、このうちの1日が私はしごとになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/11 18:22
新しいデジカメと写真!
新しいデジカメと写真! 今日は朝から新潟は台風が直撃かと言われてましたが 運よくそれてくれてホッとしてます。(直撃の方、ゴメンナサイ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/08 21:58
越後丘陵公園へコスモスまつりとバラまつりを見に行こう!
越後丘陵公園へコスモスまつりとバラまつりを見に行こう! 昨日のブログの続きになりますが、丘陵公園の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/06 23:56
新しい洋服を着て3ワン丘陵公園へ!
新しい洋服を着て3ワン丘陵公園へ! 昨日紹介した新しい洋服で昨日の日曜日に越後丘陵公園へ お出かけすることにしてきました。 丘陵公園は昨日までがコスモスまつりとそして新しく始まったバラまつりが ちょうど同時に開催されてますので出かけることにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/05 20:37
3匹に新しい洋服を!
3匹に新しい洋服を! 今日も県外の車をたくさん見かけました。国体の力すごいですね。 各会場の駐車場のすごさにもびっくりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/04 20:28
3ワンの寝顔!
3ワンの寝顔! 今日、新潟市内を走っているとたくさんの県外ナンバーの車を目にしました。 新潟国体が始まっており、新潟は国体ムードいっぱいです。 新潟駅前なども新潟の名産品を取りそろえてるそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/03 22:35

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

チワパグ日記 ももめいはな 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる