チワパグ日記 ももめいはな

アクセスカウンタ

zoom RSS ももめいはなと会津レクリエーション公園へ

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は新潟も午後からあいにくの雨模様です・・・。
天気予報でも雨って言ってたのに私、なゆぱぱは朝から
3ワンとお散歩をして、そのあとに洗車をしました。

冬が来る前に車のコーティングしておきたかったからです。
朝の9時から始めたのに午後の1時半までやってました・・・。
終わってすぐに雨が降りましたけど、水玉も出来てよかったという事に・・・。



さて、昨日の話の続きですが、大内宿をあきらめて、会津レクリエーション公園に行くことに
しました。3ワンにとってはこっちの方が楽しいみたいです(^−^)

画像



広場の方は家族連れで遊んでましたが反対側の丘の上はだれもいなくて
3ワンと遊ぶにはもってこいです(^−^)


画像

3ワンともノーリードで遊ばせました!


画像

走るももさん



画像

走るめいさん



そして3ワンにとってはお楽しみのオヤツタイムです。
もう、顔色が違います。

画像

はなは舌が出てます。(なんて欲張りなんでしょう・・・。)



画像

そしてパクッとはなさん!


ここの会津レクリエーション公園も紅葉が綺麗でしたよ。


画像




画像



ここの会津レクリエーション公園は冬季閉鎖になります。雪で埋まってますから・・・。
短い紅葉の時期が終わると冬が始まります。
新潟も今日から天気が荒れるみたいです。
ささっと冬支度しないといけないかもさしれませんね・・・。


いつも見てくれてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、元気に走っていますね。
紅葉もきれいだし、広くて気持ち良さそうですね。
おやつタイム、元気に走っていたももさん、おやつよりもっと走りたいみたい。
みんな可愛いですね。
東京も午後、強い風が吹いてきて夕方から雨になりました。明日から気温が下がりそうです。
リョク父
2009/11/01 21:06
軽井沢からずっと紅葉づいてますね〜
この辺は樹木の種類もあると思いますが
黄葉ばかり、それも温暖化のせいか
あまり見かけないです。。
走ってるのも楽しそうですが、
オヤツの時間の方が断然好きそうですね〜笑
ハイジ
2009/11/01 22:11
楽しそうですね〜

気持ちよさそうに走ってますね!

会津は久しく行ってません。なので行ってみたいですね〜

喜多方ラーメン食べたいです(笑)
しばちゃんココア
2009/11/01 22:23
紅葉いいですね〜
雪でうまったりするんですね!
ちょっとビックリです。
ずっと関西の私はそういう風景、想像できないな〜(^^ゞ
私も雨が降るってわかってるのに、洗濯干したりしちゃいます(汗)
春桜
2009/11/01 22:26
気持ちよく走った後のおやつタイムはみんなうれしそう!
週明けから寒くなるらしいので、寒がりのあくびの為にそろそろ冬支度ですかね?
ぽんちゃん
2009/11/01 22:58
ももちゃん、めいちゃん、はなちゃん
ノーリード☆気持ち良さそうですね♪♪
楽しそう〜。紅葉、やはり綺麗ですね。
来年は紅葉見に叔父の家に遊び行っちゃおうかなぁ。
でも春の『三春滝桜』も見たいo(^-^)o

2009/11/01 23:11
リョク父さん

3ワンとも元気に走ってましたよ(^−^)
ももは実際は走るよりのんびりしたいかも
しれませんかも。
東京も明日から天気が荒れるんですかね。
なゆぱぱ
2009/11/01 23:23
ハイジさん

そうなんですよ。軽井沢から紅葉づいてます。
実際、毎年紅葉を見ようと思ってるんですが
新潟は見に行こうって決めて行かないと
すぐに冬が来ちゃうんですよ・・・。

確かに走るよりもやっぱりオヤツの方が
好きみたいです(^−^)
なゆぱぱ
2009/11/01 23:26
しばちゃんココアさん

3ワンとも楽しそうでした(^−^)
会津は新潟から近いのでついつい行って
しまいます。今回は蕎麦が食べたくて
行ったんですけどね。

会津に是非行って見て下さい。
ラーメンも美味しいですが馬刺しも
美味しいので食べてみて下さい。
なゆぱぱ
2009/11/01 23:28
春桜さん

紅葉はいいですよ。
もう真っ赤になってました。
ここの会津レクリエーション公園は
冬は雪で埋まってしまいます。
確かにこの光景は想像できないかも
しれませんね。私もこっちに住むまでは
想像できませんでしたから。
なゆぱぱ
2009/11/01 23:31
ぽんちゃんさん

みんな嬉しそうに走ってました。
その後のオヤツは3ワンにとっては
格別かもしれません(^−^)
関東も寒くなるみたいですね。
冬支度の時期なんですね。
なゆぱぱ
2009/11/01 23:33
姫さん

3ワンともノーリードで楽しみました。
紅葉は綺麗でしたよ。
是非、来年は行って下さい。
あと三春の滝桜ですが私も行ったことが
ないのですが朝の5時くらいから
人が集まってくるみたいですね。
なゆぱぱ
2009/11/01 23:36
そうか〜、新潟も東北も、雪国は冬支度をしないといけない季節なんですね。
早いなあ。
会津の紅葉も、キレイですね〜!
秋から冬って、あっという間に変わりますね。
冬が来たら、雪のせいで、ワンコも外で遊べなくなったりもするんでしょうね。
3ワンちゃんとも、今のうちに、いーーーっぱい遊びまくってね。
まめ蔵ママ
2009/11/02 00:34
紅葉がきれいですね〜
いいな〜!まだ今年は紅葉に触れていないな。次の週末はどこかに行きたいと思っているんですけどね、日帰りで。。迷っています欲張りな私が1日で色々楽しめるところ。。。
ハナミミママ
2009/11/02 15:10
こんなに綺麗な紅葉を見ながらワンコとたくさん戯れるっていいですね(*^_^*)
すっごく癒しを感じます!
るぴ
2009/11/02 17:07
まめ蔵ママさん

そうなんです。新潟も東北と一緒で
冬支度の季節です・・・。
会津の紅葉も綺麗でしたよ!
この時期はあっという間に過ぎて行きますから。
3ワンもたっぷり遊ばせないといけませんね(^−^)
なゆぱぱ
2009/11/02 21:47
ハナミミママさん

紅葉きれいでしたよ。
今年はたっぷりと紅葉を感じてます(^−^)
ハナミミママさんも明日あたり
紅葉狩りに行かれてはいかがですか?
近くもたくさんあると思いますよ!
なゆぱぱ
2009/11/02 21:49
るぴさん

紅葉を見ながら3ワンとお散歩は
私にとってはいい癒しになります(^−^)
ただ、3ワンには何処でも一緒なんでしょうけど。
なゆぱぱ
2009/11/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ももめいはなと会津レクリエーション公園へ チワパグ日記 ももめいはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる